BLOGブログ
BLOGブログ

埼玉で不用品回収をお考えならぜひ当店へ

埼玉で不用品回収を手掛ける当店は様々なサービスを提供します

埼玉で不用品回収を行っているゴミ屋敷リデュース「埼玉不用品回収」は、より一層身近な業者として気軽にご利用いただくために、様々な取り組みを行っております。
その一環として、当店ではブログを運営しており日々更新を続けております。
ブログにおいては、当店が行ってきた様々な業務に関しての記事や、当店の業務において起きた出来事等様々な記事を掲載しております。
埼玉の当不用品回収業者に関して、ブログをお読みいただくことでより深く知っていただけます。

  • 久喜市で不用品の回収に行ってきました

    2019/06/18
    久喜市で不用品回収をしているK.Iです。 本日は久喜市に住むお客様から3DKの1部屋分のゴミの処分のご依頼で伺いました。 団地の4階に住むお客様で一部屋が使わなくなった、タンス、おもちゃ、衣類などで埋め尽くされている状態でした。 もう、何年も使用してないので、全てを処分してほしいということでしたので、予定を合わせて、早速作業開始! 男性スタッフ2名で作業し不用品はプラスチック、可燃ゴミ、衣類など...
  • 久喜市でゴミの回収とベランダ掃除を行いました

    ロゴ
    2019/06/15
    久喜市で不用品回収をしているK.Iです。 本日は久喜市に住むお客様からベランダにあるゴミの処分と鳩の糞掃除のご依頼で伺いました。 団地の5階に住むお客様で鳩がよく遊びに来るそうで、ベランダが糞溜まりになってしまっていました。ベランダにある空き缶やペットボトルを先にまとめてから、掃除を行いました。 糞の塊を綺麗に除去してからでないと、排水溝に溜まってしまうので、思ったよりも時間がかかってしまい...
  • 久喜市でブラウン管テレビ処分

    ロゴ
    2019/06/10
    久喜市で不用品回収をしているnariです。 本日は久喜市に住むお客様からのご依頼でブラウン管テレビ3台を回収してほしいということで伺いました。  一戸建てに住むお客様で、昔使用していたブラウン管テレビが押入れにずっとしまってあり、邪魔になってしまったので、早急に回収をお願いしたいとのことでした。 大きい、ブラウン管テレビが2台と小さいブラウン管テレビが1台とお聞きしていましたので、男性スタッフ2名...
  • 久喜市で不用品の回収を行いました!

    ロゴ
    2019/06/07
    久喜市で不用品回収をしているnariです。 本日は久喜市に住むお客様からのご依頼でご実家が空家になってしまい、家の中の物を丸ごと処分してしまいたいという案件です。 家電、タンス、ベッド、衣類、布団など、様々な不用品が出てきました。 量もかなりありまして、2トントラック2杯分になりました。 スタッフ3名で2日間かけて作業し、お家の中がキレイさっぱりなくなりました。 お客様にも喜んで頂けて、とて...

埼玉で不用品回収を手掛けているゴミ屋敷リデュース「埼玉不用品回収」は、皆様の身近な業者として親しみを持ってご利用いただけます。
ブログをお読みいただくことで、より一層当店に親しみを持っていただけますので、ぜひお読みください。
当店は年中無休で営業をしており、誰でもお電話にてご連絡いただくことで、気軽にご利用いただけます。
埼玉で不用品回収以外にも数多くのご依頼を請け負ってきました。
当店はお客様からのご依頼に最大限の柔軟な対応をしており、ハウスクリーニングや草刈り、倉庫の片付け等様々なサービスを提供することが可能です。
どこまでも便利に、どこまでも気軽に活用いただける業者として、より一層の品質向上に努めてまいります。
当店はハイグレードなサービスを低価格にて提供しており、料金にも安心してご利用が可能ですのでぜひご相談ください。