BLOGブログ
BLOGブログ

埼玉で不用品回収をお考えならぜひ当店へ

埼玉で不用品回収を手掛ける当店は様々なサービスを提供します

埼玉で不用品回収を行っているゴミ屋敷リデュース「埼玉不用品回収」は、より一層身近な業者として気軽にご利用いただくために、様々な取り組みを行っております。
その一環として、当店ではブログを運営しており日々更新を続けております。
ブログにおいては、当店が行ってきた様々な業務に関しての記事や、当店の業務において起きた出来事等様々な記事を掲載しております。
埼玉の当不用品回収業者に関して、ブログをお読みいただくことでより深く知っていただけます。

  • 久喜市で冷蔵庫の処分と設置に行ってきました

    ロゴ
    2019/09/28
    久喜市で不用品回収をしているK.Iです。 本日は久喜市に住むお客様から5ドア冷蔵庫入れ替えに伴い、古い冷蔵庫の処分と新しい冷蔵庫の設置を行いました。 古い冷蔵庫は何十年も使用しており、ドアがガタガタしており、冷気が多少漏れているような状態でした。 思い切って増税前に、新しく冷蔵庫を購入されたということで、設置のお手伝いをさせていただきました。 また、洗濯機の設置も行なっていますので、ご連絡...
  • 久喜市でタンスの不用品処分に行ってきました

    2019/09/17
    久喜市で不用品回収をしているK.Iです。 本日は久喜市に住むお客様から婚礼タンス1竿のと洋服の処分のご依頼で伺いました。 今回、洋服を大量に処分するということで今まで使用していた婚礼タンスを処分してほしいとのことでした。 先にタンスの中に入っている洋服を70Lのゴミ袋で5袋分出し、婚礼タンスを分解処分しました。 婚礼タンスは3つに分裂できるタイプのものでしたので、容易に運び出すことが出来ました。...
  • 久喜市で植木の処分に行ってきました。

    ロゴ
    2019/09/11
    久喜市で不用品回収をしているK.Iです。 本日は久喜市に住むお客様からの依頼で、植木の処分に行って参りました。 自宅の庭の植木をお客様自身で剪定されたようで、想像よりも大量に枝が出てしまったようで、処分をお願いしたいということでした。 お庭の向こう側に行けないほど、山積みになっており2トン車いっぱいくらいの量でした。すぐに積み込みができる状態でしたのでお客様にもお手伝いいただきながら、全て積...
  • 久喜市で二人がけソファーの不用品処分に行ってきました

    2019/09/03
    本日は久喜市に住むお客様から壊れてしまった、2人がけソファーを処分してほしいとのことで伺いました。 現物を確認したところ、ソファーの木の枠が一部折れてカバーを突き破り外に出てきそうな状態でした。 何年も使用しているということでしたので、ガタがきてしまったのでしょう。 住まいはアパートの2階の部屋でしたので、男性スタッフ2名で伺い、2人がけソファーと絨毯も回収させていただきました。   家具...

埼玉で不用品回収を手掛けているゴミ屋敷リデュース「埼玉不用品回収」は、皆様の身近な業者として親しみを持ってご利用いただけます。
ブログをお読みいただくことで、より一層当店に親しみを持っていただけますので、ぜひお読みください。
当店は年中無休で営業をしており、誰でもお電話にてご連絡いただくことで、気軽にご利用いただけます。
埼玉で不用品回収以外にも数多くのご依頼を請け負ってきました。
当店はお客様からのご依頼に最大限の柔軟な対応をしており、ハウスクリーニングや草刈り、倉庫の片付け等様々なサービスを提供することが可能です。
どこまでも便利に、どこまでも気軽に活用いただける業者として、より一層の品質向上に努めてまいります。
当店はハイグレードなサービスを低価格にて提供しており、料金にも安心してご利用が可能ですのでぜひご相談ください。