BLOGブログ
BLOGブログ

埼玉で不用品回収をお考えならぜひ当店へ

埼玉で不用品回収を手掛ける当店は様々なサービスを提供します

埼玉で不用品回収を行っているゴミ屋敷リデュース「埼玉不用品回収」は、より一層身近な業者として気軽にご利用いただくために、様々な取り組みを行っております。
その一環として、当店ではブログを運営しており日々更新を続けております。
ブログにおいては、当店が行ってきた様々な業務に関しての記事や、当店の業務において起きた出来事等様々な記事を掲載しております。
埼玉の当不用品回収業者に関して、ブログをお読みいただくことでより深く知っていただけます。

  • 久喜市でタンス二竿の不用品処分に行ってきました

    ロゴ
    2019/11/24
    久喜市で不用品回収をしているK.Iです。 本日は久喜市に住むお客様からのご依頼で、引き出し部分が壊れてしまった和ダンス二竿の不用品処分に伺いました。 現場でタンスの状態を確認したところ、取手のついている面だけが外れてしまい、引き出しが引き出せなくなってしまっていて、引き出しとしては完全に機能していないものでした。 タンスは二竿ともに、2階に置いてありましたので、男性スタッフ2名で伺い30分ほどで...
  • 久喜市でソファーベッドの不用品処分に行ってきました

    2019/11/10
    久喜市で不用品回収をしているK.Iです。 本日は久喜市に住むお客様からのご依頼で、古くなってしまったソファーベッドの不用品処分に伺いました。 処分するソファーベッドは生地がボロボロに剥がれ、骨組みが剥き出しになっている状態のものでした。さすがに、このまま使用していると危ないということで処分に至ったそうです。 戸建ての1階に置いておりましたので、搬出作業はストレスなく終えることができました。 ...

埼玉で不用品回収を手掛けているゴミ屋敷リデュース「埼玉不用品回収」は、皆様の身近な業者として親しみを持ってご利用いただけます。
ブログをお読みいただくことで、より一層当店に親しみを持っていただけますので、ぜひお読みください。
当店は年中無休で営業をしており、誰でもお電話にてご連絡いただくことで、気軽にご利用いただけます。
埼玉で不用品回収以外にも数多くのご依頼を請け負ってきました。
当店はお客様からのご依頼に最大限の柔軟な対応をしており、ハウスクリーニングや草刈り、倉庫の片付け等様々なサービスを提供することが可能です。
どこまでも便利に、どこまでも気軽に活用いただける業者として、より一層の品質向上に努めてまいります。
当店はハイグレードなサービスを低価格にて提供しており、料金にも安心してご利用が可能ですのでぜひご相談ください。