BLOGブログ
BLOG

埼玉で伐採

2018/06/14

BEFORE

  • 伐採前

AFTER

みなさんこんにちは。埼玉で不用品回収をしているnariです。
今回は埼玉県久喜市にお住いのお客様から庭木の伐採のご依頼です。
敷地内の裏庭の植木を9本切ってほしいとのことでした。
お庭を拝見すると高さ3mから1.5mくらいの植木が9本並んでいました。
お話を聞くと、今までは伸びた分を選定して形を保っていたとおっしゃっていました。しかし今回は面倒を見る人がいなくなってしまい放置したままだと手に負えなくなるとのことでしたので、9本全部下から大胆に切ることになりました。
作業員は2名、植木が家に近いこともあり切った後家にぶつからないように一本一本ロープで縛りガイドしながら作業しました。
太い植木はなかったので作業はスムーズに進み家を傷つけることもなく無事に完了しました。
一気に9本も切ると雰囲気が変わりますね。
お客様に確認してもらうと、さっぱりしてよかった。木を切ったことで光が入って明るくなったと、大変喜んでいただけました。
 
 
他にも!
不用品回収・遺品整理・引越しに伴う不用品回収・空き家管理
ゴミ屋敷片付け・清掃・庭仕事・現状復旧など承っていますので、お困りごとがございましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。