BLOGブログ
BLOG

埼玉で剪定・伐採・草刈り

2018/08/01

BEFORE

AFTER

こんにちは

埼玉で不用品回収をしているNARIです。

今回は埼玉県加須市にお住いのお客様から庭木の伐採と草刈りのご依頼で伺って参りました。

家を360度取り囲むように植木と、草が生えており、玄関までの人が通る導線も確保できていない状態でした。

特に、裏庭は先が見えないほどの木が生えており風通しが悪い状態でした。

剪定する人と木を運ぶ人に分かれていざ作業開始!

夏なので、みなさん汗だくになりながら頑張って作業して頂きました。

私が用意したドリンクも20本あっという間になくなりました、、、

本当に暑い中ありがとうございます。

コツコツと作業を進めて行き、無事に終えることができました。

木も草も見違えるほどさっぱりしたので、とてもお庭の印象が変わりましたね

日陰が多くなっていたせいなのか、虫が住みやすい環境になっていたかわかりませんが

作業途中、蜂の巣が2つありましたが、小さい巣でしたので今回はサービスで退治致しました。

剪定・伐採・草刈りは、定期案件も行っていますので

是非”埼玉不用品回収 ゴミ屋敷リデュース”までご連絡ください。

お待ちしております。

 

他にも!

不用品回収・遺品整理・引越しに伴う不用品回収・空き家管理

ゴミ屋敷片付け・清掃・庭仕事・現状復旧など承っていますので、お困りごとがございましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。